ボールペンで猫絵を描きました



絵のお教室の藤重先生から
「ボールペンで写実的な猫絵を描く」お話を聞きました

早速、帰って試してみようと、仔猫の写真を
ボールペンでトレースしてみました






描き味が良くて気に入っているこのボールペン
(ビール買った時の景品で貰ったもの、笑)
本当に描きやすい0.7㎜黒です
時々、ペン先にインクのたまりができるので
テッシュでぬぐいながら描きすすめました






まるで猫毛を植毛(笑)
モフモフ好きのせいかハマります❤︎

ボールペンは思っていたより濃淡がつけやすくて
新しい発見!でした






もう少し描き込んだ方がよいのかしら?
ボールペンで色々描いてみようと思います♪

いつも猫絵を指導してくださる、
藤重日生(ふじしげ.てるお)先生の
作品ブログはこちらです
藤重日生の作品室


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる