紅茶と珈琲で染める~ アンティークカード作りに参加しました



昨日はクラシカルボード作家 沙琴さん(ほっこり筆ペン文字教室)による、
「紅茶と珈琲で染める~ アンティークカード作り」に参加しました

会場は広島市にある素敵なおTanemakiさん
11th Anniversaryということで、
この度のワークショップが開催されました 🎉






素敵な会場での、楽しいアンティークカード作り、
大人可愛い文字の(テキストも美しい✨)ポイントを
講師の沙琴先生がとても丁寧に教えてくださいました






休憩のお茶タイムにはTanemakiさんオリジナルの、
冷やしもみじ饅頭!(白あんときな粉と生クリーム入り❤︎)と
ナッツの蜂蜜漬けトッピングのスイーツが ♪
オリジナルのもみじ饅頭は元祖もみじ饅頭高津堂さんで
なんと!このイベント限定に作られたものだとか(すごい✨)

作ったり食べたり感激しながら
およそ3時間後、






おしゃれなアンティークカードが完成しました✨
左の赤っぽいカードが紅茶で
キャンドルのカードが珈琲で染めたものです






雰囲気の合うフレームも用意してくださいました✨
珈琲で染めた色、とても気に入っています✨





(イーサン、フレームの後ろのスタンドが気になった? 笑)

とても楽しいアンティークカード作りでした
楽しい時間を過ごしました✨
素敵な出会いに感謝です✨

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる