ウォーキングでポイント



近所のイオンモールからメンバーズカード終了のお知らせと
代わってWAON POINTサービスカードというのが届きました
レジで時々「わおん!」って聞こえてる、あのカードかな?

同封のガイドブックを読んでいたら、
その中に面白いポイントのため方が…





ウォーキング1日8000歩で1WAON POINTたまるとか(歩数計アプリからWAONとのひもづけが必要)
このポイントカードを使って200円のお買い物をすると1WAONPOINTなので
1日8000歩、歩いたり走ったりすると200円のお買い物をしたことと同じご褒美?と健康を手に入れることができる…かな?





母さん、健康のためにも少しは歩いた方がいいよ、のポリポリ? 笑↑

1ポイント1円としてお買い物に利用できるので
1ヶ月歩いたとしておよそ30ポイント
…1年で365円(すみません…つい、笑)






ひめちゃんのダイエットの事とか
このところ梅雨バテバテして体力に自信がなくなってきてたので
つい「ウォーキング」の文字が目に付いてしまいました

最近のポイントカードって色々なことを提案してるんですね

猫の絵の、にゃおんカードも作ってくれないかなぁ(笑)
レジで通すたびに「にゃおん!」って言われたら、うれしいです✨

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん!わかる!
にゃおんカードが欲しい!!!!!!!

梅雨ばてですか?
辛そうですね!
私も体調がすぐれなくて病院に行ってきました。
結果:ハゲ薬の副作用でした。
体調を整えるか、ハゲ治療を諦めるか・・・・・・・
悩んでいましたが、処方された胃薬で解決しそうでした。

ねこながさま

いつもコメントありがとうございます
ちょっと梅雨バテかなぁって感じがしてます
カラダに優しいもの食べて丁寧に回復しようと思います
ねこながさんもバテバテのようで心配です
お大事にしてください

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる