極楽ねこカレンダーに応募しました

(画像はお借りしました)

今年も「アイシア極楽ねこカレンダー」写真募集の季節になりました
1年って早いですね
アイシア極楽ねこカレンダー応募概要はこちら


4にゃんたちもエントリーしました
よろしければ投票ポチッとお願いいたします
こちらから→極楽ねこカレンダートップページ





イーサン




きい太




ひめ




オレオです


よろしくお願いいたします✨

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速投票してきました!
カレンダーになるといいなぁ~

銀ちゃん撮影拒否だから・・・・・・
素敵な写真撮れなさそう~

ねこながさま

コメント、投票ポチッと!ありがとうございます
カレンダーになると良い記念になります

締め切りまでまだありますので
銀ちゃんがご機嫌の良い時にぜひパチリ♪

すっかり忘れていました~(汗)

お久しぶりです!

極楽ねこ・・・すっかり忘れていました
これから応募してみます(^^;)


そらねこにゃーさんのニャン達に
今年も期待しています♪
私は・・もれなく賞狙いで(笑)

みんニャに投票しておきますね♪

hitoandneko3さま

コメントありがとうございます♪
フォトコンテストの投票ポチ!もありがとうございます
ヒメちゃんの写真はもしかして紙袋からこちらを見てる「ヒメ」「純缶」のでしょうか?
投票ポチ!しますね
みんにゃでカレンダーになるといいですね♪
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる