マツダスタジアムへ行きました



昨夜は、夫ちゃんとマツダスタジアムへ
広島×西武の交流戦を観に行きました⚾️

久しぶりのマツダスタジアムです
風が気持ち良かったです✨






入り口で「赤たてがみ」のカチューシャをもらいました
すぐ着ける ↑(笑)

ライオンズの、ライオンのたてがみと
カープカラーの赤のコラボグッズです
可愛い♡






赤たてがみダンスもありました






みんなで「ガオー」楽しい✨






撮ってて夫ちゃんに褒められた1枚(笑)






ところが…
久しぶりの夜の外出と、お酒も入ったせいか、
7回表くらいから急に睡魔が(まだ9時前、あれ?💦)






甘いもので目を覚ます!

でしたが、あまりにも眠たくて
見かねた?夫ちゃん
「8回の表になったら帰ろうね」って(ごめーんなさい💦)

6対2でカープが勝ちました✨






帰宅してちょっとだけ、にゃんこと遊んでみる…🐾

一緒に「ガオー」しようと赤カチューシャを出したら
一斉に戦闘モードに入られてしまいました💦

梅雨バテかなぁ~☔️
体力作りしなくてはなぁ~と思います

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

外出先でオネムですか?
私は飲みに行くと2次会あたりで数分寝ちゃいます。
あまり強くなくて・・・・・・・

ガオ~を見たきい太君とオーちゃんすっかり戦闘態勢ね!
ヒメちゃんを守っているのかな?

ねこながさま

いつもコメントありがとうございます
そう、まさかの外出先でオネムに焦りました(笑)
赤カチューシャは出した途端、
オレオがものすごく威嚇してきたところから
みんにゃが集まってきてワラワラでした

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる