リボンとアロマのレッスン



広島市リボン教室felice-ribbon(フェリーチェリボン) 
美緒先生と
広島市東区おうちサロン ALPLUM(アルプラム)の、
ももこ先生の
リボンとアロマのコラボレッスンに行きました






リボンレッスンはビジューリボンクリップを教えていただきました 🎀

リボンの色はライトグレーで、ビジューはピンクで作りたいと決めていたので
今日は色選びに悩みませんでした(笑)
針も糸も使わないで出来るリボンです
ビジューも盛り放題✨






可愛いリボンが出来ました✨






続いてアロマレッスンです🌿
オーガニック精油100%のカラダに優しいアロマリードディフューザーを教えていただきました

もちろんペットにも安心して使える香りもアドバイスしてくださいました!
うれしい✨






ご提案いただいた香りの中から
「梅雨&夏向けの香り」レモングラス、ティートリー、ローズマリーシネオール他をブレンドしたアロマオイルを作りました

この夏は良い香りに包まれて、にゃんこ達と過ごせそうです






そして、このコラボレッスン、なんとランチ付きなんです🍴

美緒先生が手料理を用意してくださいました!すごいです!
どれも美味しくて✨キッシュ絶品でした✨






ももこ先生手作りスイーツのお土産まで🎀
豆乳のブランマンジェに
お豆腐とココナッツのガトーショコラです✨
(本当に美味しくて✨レシピ教えていただきました)


ご一緒させていただいた皆さまも楽しくて、
そして素敵なお話しもたくさんあって、
今日の出会いに感謝です🎀






皆さまと出来上がったビジューリボンクリップ記念撮影会 ✨

盛りだくさんのレッスンでした
とても楽しかったです🎀

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる