水彩画で子猫を描きました



本日2度目の投稿です


先日の藤重先生の絵のお教室で
水彩画で子猫を描きました






前回描いた「すやすや子猫ちゃん」と一緒に飾りたかったので、
先生にアドバイスをいただきながら雰囲気を合わせて描いていきました






小さくて可愛い作品になりました✨






頑張って、もう一枚描 o(^▽^)o






ポインテッド毛色の子猫ちゃん♡
ほとんど描き込みのないシンプルな描き方で
あっという間にっ…というか、
先生に「まだ描き込むの?もうここでいいんじゃない?」
と、止めていただけたから無事!完成しました
1人で描いてたらドロドロになってたかも(笑)






「大胆かつ繊細な絵」と先生にとても褒めていただいた猫絵です✨
また褒めてもらえるように(笑)頑張ります






後日、先生から、おしゃれな絵手紙が届きました
先日のニードルポイントの猫クッキーのことを書かれています

クッキーから猫ちゃんが飛び出してきています🐾
なんて素敵なんでしょう🐾
「ただただ感心です」の絵手紙に
ただただ、こちらが感動してしまいました✨

いつも猫絵を指導してくださる、
藤重日生(ふじしげ.てるお)先生の
作品ブログはこちらです
藤重日生の作品室

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

飛び出したねこちゃん!

クッキーのデコレーションは
細かい作業に感心しました
藤重先生のアイデアにも
脱帽ですね 👏

フォルテママさま

コメントありがとうございます
猫絵もクッキー作りも楽しんでいます
本当に!藤重先生のアイデアにはいつもびっくりですよね!
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる