ねこのきもち付録「爪とぎソファ」


(ひめちゃんとオレオの鼻チュー)

「ねこのきもち」の7月号が届きました
ポストがパンパンになりそうなくらいの厚さが…(笑)
最近、誌面の雰囲気も変わって、いいなぁって思っています






さて、どんな分厚い(まだ言う)特別付録が届いたのかと開けてみたら
ILLUMS(イルムス)のイメージ柄?爪とぎソファでした
イルムスの紹介はこちら






早速、組み立てていると…
さすが長男イーサン、
まだ途中なのに一番乗りでパリパリ♡






はい、完成✨
「イーサン、思いっきりどうぞっ!」
って思っていたら、






末っ子オレオが、乱入パリパリ…!






おまけに、すっかりくつろいでしまいました






気の多いオーちゃんが去って行った後、
気を取り直して、イーサンがパリパリ






お気に召したようです✨

でも…油断大敵かもしれません






ひめ姉さんが高い所で待機中です






しばらくして、きい太くんも。

みんにゃ仲良く使ってね♡

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる