「FF花の塔の花」はあれから…。



5月のGWに開催された「ひろしまフラワーフェスティバル」
閉幕後に「花の塔」の花の鉢を持って帰りました
第40回ひろしまフラワーフェスティバルに行った記事

あれからおよそ1ヶ月、持ち帰ったお花たちです






赤い花の鉢4つの中の1つはナデシコでした






3つは赤いペチュニア、
花を次から次へと咲かせて楽しませてくれています






夫ちゃんがもらった4鉢の葉っぱ軍は
1つはなんとピンクのペチュニアで、
3つは白くて可愛いペチュニアが咲きました✨

どれも頑張って咲いてくれて嬉しいです🌸






花を撮って部屋に戻ったら、お昼寝していた、きい太くんが起きてました

「母さんどこ行ったんだろう …あっ、もう帰ってきた」
(玄関先で写真撮ってただけなんで)
って感じでしょうか(笑)

広島は梅雨入りしました☔️
今朝はちょっと曇り空で
小鳥の声が賑やかに聞こえます
穏やかな日です
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる