オバマ大統領 広島訪問



昨日、オバマ大統領の広島訪問がありました





(夫ちゃんが沿道で撮った写真)

広島に来ていただいて
平和公園でスピーチしていただいて
わたしは良かったと思います
世界中の人が穏やかな日常を過ごしたいと思うことが、
どうしてこんなに難しいのだろうと改めて考えさせられました

未来に希望がありますように✨

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!

すっかり更新サボっていました(-o-;)

昨日は私もテレビで見ていました!

沿道にも人がたくさんいたようですが
旦那様は現場にいたんですか?!すごい!!


こちら(関東)は羽田で飛行機が~で
違う意味で大騒ぎでした(×o×)/

hitoandneko3さま

コメントありがとうございます(^-^)
こちらこそ〜お久しぶりです
黒猫SP見たかったな(笑)
夫ちゃんの会社が平和公園のすぐ近くなんです
歴史的な瞬間の少しでもそばに(笑)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる