Today is Mother's Day



母の日のお花が届きました💝
とても嬉しかったです✨

実はちょっとおねだりしていたお花で…
息子ちゃん娘ちゃんありがとう💝






上品な青紫のカーネーション
花の名前は「ムーンダスト」
花言葉は「永遠の幸福」です

実は、わたしが通っているお花教室、
エスパスフルーリの今年のマザーギフトで、
2人の母に贈っていただけるようにお願いをしていて、
見てたらわたしも欲しくなっちゃって(o^^o)
子供たちにおねだりしちゃいました💝






こんなに良くしてもらえて幸せ者です✨
これからも元気で楽しく過ごさなくちゃって思います✨

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

シックな色のアレンジですね!
素敵です。

うちは弟夫婦がドライブ+お花だったので、私は実用的に小型家電にしちゃいました。

ねこながさま

コメントありがとうございます
「ムーンダスト」おねだりしたかいがありました(笑)
とても気に入っています
北海道は桜の季節でしょうか、そしてもうすぐラベンダーも♪
実用的な贈り物、ねこながさんのお母様、とても喜ばれたでしょうね!


プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる