オレオ4歳のお誕生日 ♪

(Photo Funia)

5月5日、今日はわが家の末っ子、
オレオのお誕生日です🎂
4歳になりました ✨

オーちゃんお誕生日おめでとう✨






人懐っこくて、おしゃべりで
いつも元気いっぱい遊ぶ
可愛い可愛いオーちゃんです💖
これからも健康で過ごしてほしいです✨


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレオちゃん、誕生日おめでとうございます〜。
新聞にも載っていたのに、気付かなくてごめんなさい。
4歳では、まだまだ若い^^
毛並みよし、お肌はぷるんぷるん。
可愛く元気にね〜。

ぷうままさま

コメントありがとうございます
お祝いのメッセージもありがとうございます
今年は一面を飾らせていただきました♪
若いモフモフお肌ぷるんに癒されております(o^^o)

No title

かなり出遅れましたが(汗)

オレオちゃん
お誕生日おめでと~(^o^)/

これからも末っ子パワーさく裂で
いっぱい甘えて大暴れしてね♪

hitoandneko3さま

お祝いコメントありがとうございます(^-^)
「いっぱい甘えて大暴れ」って
本当にオレオにぴったりの言葉です
これからも伸び伸び過ごしてもらおうと思います♪
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる