岩合光昭「世界ネコ歩き」写真展に行きました



いつも仲良くしてくださっているフォルテママさんから
「岩合光昭.世界ネコ歩き展」のチケットをいただきました

猫好きのわが家には嬉しい✨
ありがとうございます✨

早速、日曜日に夫婦でお出かけしました






お天気も良かったので、
会場の福屋広島駅店まで
ゆっくり歩いて行くことにしました
先日購入した一眼レフカメラも一緒に
お出かけです
夫ちゃんの衝動買い






途中にある霊園の入り口のお花です
この先に愛猫そらくんが眠っています






歩きながら植物を撮ったり、






いっぱい練習練習📷

景色を撮ったりしました






広島駅近くの愛宕踏み切り(通称:開かずの踏切)です
この日はカープの試合があったので
マツダスタジアムへ向かう人の波が⚾︎






今年、復刻した猿猴橋とモニュメントも
見てみたかったので通りました ✨

すぐ前には福屋広島駅店…
なのですが
すっかりお昼過ぎで
歩いてお腹も空いたので





(スマホです)

お隣の建物、駅前広場のお好み焼き屋さんで
ちょっと休憩 ♪





(スマホです)

目の前で焼いてくれるのを見るのも楽しい、
広島のお好み焼きです❤︎
「歩いたからね~」っとガッツリ(笑)






出発してからおよそ3時間後
やっと(笑)
写真展の会場に到着しました
(撮影可のブースで撮っています)

さすが人気の写真展✨
来場者でいっぱいでした✨

今回はNHK BSの番組の猫ちゃんの写真展でした
最近も、朝、夫婦で番組を観ていたので
「この猫ちゃん覚えてるよね~」
なんて話しながら盛り上がりました

世界中の猫ちゃんに会えた素敵な写真展でした✨






夫ちゃんが撮ったオーちゃんです

お散歩と写真展と満喫した良い1日でした✨


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる