広島三越「内藤ルネ」展へ行きました



ゴールデンウィーク初日、
娘ちゃんと2人で
広島三越「内藤ルネ」展へ行きました
「内藤ルネ」展





(コラボのお洋服も家具も可愛い✨)

内藤ルネの描く可愛い女の子や猫ちゃん、
ファッションなどの原画が観れるのを
とても楽しみにしていました🌹






わたしは「ガール.ハット」などの
ルネガールシリーズが特に好きです
展示されていた原画は線が細やかでペンと鉛筆の使い分けや
パステルの発色などとても素敵でした

イラストをもとにしたルネガールのお洋服の展示もありました
どれもオシャレで✨可愛かったです✨

ホントに可愛い可愛い✨の連呼(笑)






ポストカードなどグッズも買いました
どれも可愛くて✨(連呼)

生花のカーネーションは、この日、
三越の正面で来場者にプレゼントされたものです
うれしいミニサプライズ❤︎






「内藤ルネ」展のお隣では、
「リカちゃんキャッスル」の催事もしてたので、
そちらも少し楽しんで
おしゃべりしながら
ランチして、お買い物して
あっという間に夕方になりました






お留守番の、みにゃさん、ただいま ♪

可愛いもの✨たくさん✨の1日を過ごしました🌹

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰かのあんよが写りこんでますね!
きいたくんかしら?
イーサンかしら?

可愛いですね~

ねこながさま

コメントありがとうございます
すごーい、大正解♪
きい太くんのあんよです
可愛くて(親ばかで)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる