尾道の猫ちゃんを描きました



藤重先生の絵のお教室です

先日、
尾道にお出かけした日の猫ちゃんを、
水彩画で描きました

よかったらこちらも
尾道へお花見に行った記事






こげ茶色の色鉛筆で下書きをして、






先生にアドバイスをいただいて
背景、猫ちゃん、また背景と
交互に色のバランスを見ながら
少しづつ描き進めて、






尾道の猫ちゃんが完成しました✨

柔らかな雰囲気の桜と猫ちゃんを
描くことができて嬉しいです🌸

そして、そして、今日は
さらに嬉しいことがっ!






きい太くんをモデルに
描いてくださっていた水彩画の原画、
藤重先生が、なんと!わが家に
プレゼントしてくださったんです!

嬉しくて!嬉しくて!
藤重先生ありがとうございます!
♪───O(≧∇≦)O────♪






さっそく、額に入れて
きい太くんと記念撮影して
玄関に飾りました✨

家宝が…✨増えました✨


藤重日生(ふじしげ.てるお)先生の
作品ブログはこちらです
藤重日生の作品室

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な絵ですね!

にゃ~さんの気持ちわかりますよ!
私もにゃ~さんから絵を頂いた時同じ気持ちでしたよ♪

ねこながさま

コメントありがとうございます
本当に素敵な絵をいただいて
サプライズ!でした
銀ちゃんの絵を大切に想ってくださって
ありがとうございます(^-^)

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる