夫ちゃんの買い物



「衝動買いしちゃった✨」って
夫ちゃんが嬉しそうに一眼レフカメラを
持って帰ってきました

普段、あまり物欲のない夫ちゃんの
何年かに一度の事かと思います
ヨカッタね♡

そして早速、使わせてもらいました






いつものスマホで撮ったイーサン




急いでカメラに持ち替えて撮ったイーサン
違いが…どうでしょう





ひめちゃんと





きい太くん

わからない操作だらけで
撮るのにあれ?あれ?ってなってますが、






オレオです

こんな風にピントを合わせる感じとか




(↑斜めすぎて酔いそう、笑)

楽しくなってきました ♪( ´▽`)

夫ちゃんが
「お花やお菓子撮ったり、ぜひ!たくさん使ってね!」
っと言ってくれたので
いーーっぱい!撮って楽しもうと思います
ありがとうね♡
夫ちゃんの素敵な衝動買いでした✨


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる