沖縄の猫写真



今月5日から沖縄へバイク旅をしていた息子ちゃんが帰ってきました 🌺






沖縄の猫


旅の途中で、
沖縄の可愛い猫ちゃんを撮って
送ってくれてたので
ちょこっと紹介したいと思います 🌺
(親ばかですみません\(//∇//)\)






南大東島の猫






シーサーと猫








那覇国際通りの猫店長と、








その、お友だち猫






首里城の猫






宮崎の鬼の洗濯岩の猫


他にも景色や料理の写真が
送られてきて、嬉しかったです 🌺

帰りは九州を巡って広島に帰る予定でしたが
この度の震災の事もあり
宮崎から神戸港へ向かいますと連絡があって
昨夜、無事に帰ってきました🚢

バイク旅の疲れも見せず今朝は早くから、
荷物を片付けたり洗濯したり
バイクのメンテナンスしたり
東京へ引っ越しの準備も…。

家族みんながこうして
元気に過ごせてるのって
本当に幸せなこと、
感謝です。



Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる