熊本地震


このたびの震災に遭われた皆様方には
心よりお見舞い申し上げますとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に
深くお悔やみを申しあげます




昨日深夜1時半頃、
熊本県の本地震の影響で
広島も震度3から4の地震がありました

揺れというよりも
スマホの緊急地震速報の音に驚いて
飛び起きた感じです
(娘ちゃんの所は、同じ広島市内ですが、かなり揺れたようです)

1階に降りる時、
玄関吹き抜けの照明が
大きく揺れていているのを見て
とても不安になりました

↑町内放送でラジオをつけるように言われたので部屋の真ん中に置いて、子供たちの安否を確認して、しばらく過ごしました。こちらは大丈夫よと送った画像です、さすがに暗い…。

この揺れでも不安になったのに
九州ではもっと怖い思いをしている人が
たくさんいるのかと思うと胸が痛みます

不安がない、ということは
最高の贅沢なのかもと思ったりしました

1日でも早い復旧と普段の生活に戻れるよう
心よりお祈り申し上げます
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらまで揺れているのですね。

1度揺れるだけでも十分恐ろしいのに・・・・・・
何度も何度もヒドイ!
おとなしくなってよ!

そんな気持ちで情報見ています。
これ以上被害が7広まりませんように!

ねこながさま

コメントありがとうございます
本当に早く揺れが落ち着いて
復旧できるといいと思います
災害の状況が伝わるたびに辛くなります
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる