末っ子も見てました



今日は朝から一気に気温が上がって
まるで初夏のような陽気でした🌞

先日作ったアレンジメントの花たちが
フラワーアレンジメントの記事はこちら
急にぐったりしてきたので、あわてて
お水たっぷりの花器に引っ越ししました
なんとか復活🌹ホッとしました🌹






猫ベッドも、
入り口を太陽の方へ向かって
干し(てるつもり)ました🌞






そこへお昼寝場所を探しに
きい太くんがやってきて
猫ベッドの上を歩きながら通過。

寝心地を確認しながら?






一番手前に落ち着きました

干してたのに(つもりだけど)
結局、全部ぺちゃんこ






レースカーテン越しの日向ぼっこが
良かったみたいです
気持ち良さそう🌞

↑あら、きい太くんの隣、
カーテンの後ろにオーちゃん?






末っ子オレオは、ずっと
きい太にいちゃんの様子を見ていたようです
わたしだけじゃなかった(笑)

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポカポカのふかふかで気持ちいいベットになってるよね!

まだこちらは雪が降ったり雨がふったりでなかなか春らしい日が来ませんね~

ねこながさま

コメントありがとうございます
体調はいかがですか?
初夏の陽気になったり雪が降ったり
大きな地震も…不思議な季節の変わり目ですね

そう、いつも、猫ベッドつぶされちゃうんです
なんの義務なのかしら(笑)

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる