思い出の服でリボンを作りました


娘ちゃんが帰省のたびに
ちょっとづつ断捨離?してました

片付けも終盤に差し掛かり
娘ちゃんから
「これ、もう着ないけど色や柄は好きなの、
何か作れる?」






猫柄のブラウス
可愛い♡
しかもイーサン似の毛色の猫柄です

色々考えて






シュシュと、






リボンバレッタを作りました
🎀 (*'-'*)🎀






しかも母娘お揃いで(笑)
「この色合わせ大好きーっ!ありがとう!」
っと言ってくれた娘ちゃん
喜んでもらえて嬉しかったです






イーサンに、ちょこっと装着♡

娘ちゃんのお気に入りだったブラウス
リメイク出来て良かったです

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~!

ご無沙汰しております~!
春休みに入院していたので、宮島の雛巡り行けませんでした。
来年は行くぞ♪

シュシュとリボンメチャクチャかわいいですね(≧▽≦)
すごい綺麗でお店に売られていそう☆
しかも母娘お揃いなんて素敵♪
私も、捨てられない子供服で、こんなの作りたいなぁ~
でも超不器用なので無理です…(T_T)/~~~

メロママさま

コメントありがとうございます
大変な春休みでしたね、お大事にしてください
シュシュはよく使ってますが、リボンは飾ったままです (笑)
このリボンは針も糸使わないで作れるので完全にわたし向きです
お教室あります、興味がおありでしたらぜひフェリーチェリボンで検索してみてくださいね
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる