食べる、寝る、遊ぶ



にゃんたち
食べる、寝る、遊ぶ、また寝る、
の毎日です

ワタシ
食べる、喋る、食べる?
今日はオリエンタルホテルへ
お友だちとランチに行きました
イギリス料理のコースでした
煮リンゴとラムレーズンを豚ロースで包んだお料理やスコーン
濃いめのイングリッシュティーをいただきました
ごちそうさま

お友達がそのまま遊びに来てくれて
お出迎えの猫シャワーびっくりしてました
キャットタワーがあるっ!はじめて見たわって(笑)

楽しい1日でした




スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【食べる、寝る、遊ぶ】

にゃんずお留守番食べる、寝る、遊ぶ、また寝る、してると思われワタシ食べる、喋る、食べる今日はオリエンタルホテルでお友だちとランチ煮リンゴとラムレーズンを豚ロースで包んで...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる