「いいことあったの」きい太くんを描きました



藤重先生の絵のお教室です
奉書紙に、きい太くんを描きました
大胆(かつ繊細)な筆使いを目指して
描き始めたのですがなかなかうまくいかず
紆余曲折を経て(笑)






完成しました✨






実は写真左の絵が家で自分で描いた絵でして、
うまくいかなくてどうしたものかと悩んで、
次のレッスンに行くと
なんと先生が、きい太くんを描いてくださっていたのです!
奉書紙だけでなく、






水彩画までっ!
一緒に写ってたアイアンの柵が
素敵な背景にアレンジされていてびっくり✨
この背景の水彩のにじみ✨
わたし大好きなんです✨
すごーい✨きい太くんがいっぱい✨

お教室で先生のお手本を見ながら
アドバイスをいただきながら
きい太くんを仕上げることができました

奉書紙に描くのと水彩画では
仕上がりに違いがありますが
大胆な筆使いは同じなのだそうです
水彩は奥が深い。

帰りに先生が奉書紙のきい太くんの絵に一筆…
「いいことあったの」とメッセージを入れて
プレゼントしてくださいました✨
先生ありがとうございます!✨
いつも家宝をいただいてるような✨
本当に「いいことあったの」1日でした✨

絵指導してくださる藤重日生(ふじしげ.てるお)先生の作品ブログはこちらです
藤重日生の作品室
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる