尾道へお花見に行きました



夫婦で尾道へお花見に出かけました🌸






千光寺公園の桜は予報では5分咲きでしたが、






思っていたより、しっかり咲いていて
とても綺麗でした✨






桜の種類も色々✨






尾道の猫ちゃんにも
たくさん会えました❤️










オブジェも猫ちゃん(笑)






廃棄された遊具、おさるのかごや、かな?
と、黒猫ちゃんのコントラストが
何とも…。






猫と桜は絵になりますね🌸






千光寺周辺を散策して、
御利益の猫ちゃんをなでたり





↑お店の人が猫メイクで、にゃ~ポーズしてくれました
ありがとうございます

猫グッズのお店も。






踏切を越えて、商店街へ。

すると、すぐに!本当にすぐ目の前に!
あの!「広島キャットストリートビュー尾道編」と(youtubeはこちらから)の!






ララちゃんがっ!
「本当にララちゃん?」と思ってしまって
そばにいらした飼い主さんに確認しちゃいました
失礼いたしました
「抱っこできるよ、こうやってね、しっかり抱いてね」
と飼い主さん
ララちゃんを抱っこ渡ししてくださいました!






う、うれしい✨
ララちゃん、飼い主さん、
ありがとうございました✨






商店街を散策して、ちょっと休憩
「10月のさくら」さんで
八朔ぷりんプリン🍊を食べました
蓋の部分はチョコレートで
柑橘シロップをかけていただきます
可愛いくて美味しかったです✨






商店街の毛糸屋さんの看板
本物の毛糸がアクリル立体板の中に入ってて
おしゃれ✨






猫絵のチョークアートかしら?
前に訪れたときは、カエルが描いてありました
何屋さんなのか…追求もせず、すみません
絵が可愛くて✨





(再び千光寺公園の写真)

楽しい楽しいお花見でした🌸






長々となりましたが
いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます🌸
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる