変わらぬ毎日を過ごす幸せ


某コスメカタログの今月号↑

表紙の猫ちゃんがあまりにも可愛かったので
ラテを入れて読もうと準備して
思わずブーケもそえて、パチリ📷
そのままキッチンでラテを飲みながら
(お行儀悪い、笑)読みました

写真のタイトルは
「変わらぬ毎日を過ごす幸せ」






わたしの変わらない?(笑)平穏な毎日は
家族みんなが元気に過ごしてくれて
頑張ってくれているおかげです✨


4にゃんも
いつも一生懸命食べてるし
遊んでるし
マイペースだし
猫時計は正確だし(笑)
「変わらぬ毎日を過ごす幸せ」を
体現してわたしに教えてくれます

みーんなに、感謝💖



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、このカタログ、ウチにもあります~
美白のに替えようかなと思ってみてました(笑)

私は毎日毎日同じようなタイムスケジュールで動いている人間ですけど
この生活サイクルが日々継続できていることこそが幸せですね♪
環境や家族をはじめ関わってくれる人に感謝感謝です☆

マグカップ、猫耳が描かれてるんですね(*´ω`*)

ひだまりさま

コメントありがとうございます
紫外線対策と美白効果がより気になる季節になりましたね〜
お互い(笑)ケアしましょうね

同じことの繰り返しを過ごせるって
改めてありがたいなぁと思いました
つい、忘れがちですけど。

マグカップはヒグチユウコさんのデザインで
アフタヌーンティーのショップにありました
娘ちゃんからのプレゼントで、お気に入りの1つです
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる