きい太くん、ひめちゃん4歳の誕生日



きい太くんと、ひめちゃんのお誕生日です
4歳になりました🎂






おっとりした性格で、
みんなに優しい、きい太くん






甘えんぼで、人なっこい、ひめちゃん






仲良し双子ちゃんです

お誕生日おめでとう✨
いつも元気に過ごしてくれて
優しい気持ちにさせてくれて
ありがとう✨

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

双子ちゃんお誕生日おめでとう~♪
素敵な1年になりますように!

ご訪問者さま

コメントありがとうございます
双子ちゃんにお祝いメッセージを
ありがとうございました♪

No title

きい太くん、ひめちゃんおめでとう(#^^#)
これからもずっと元気で仲良く♪
ママの癒しになってあげてね!

No title

きい太くん、ひめちゃん、4歳の誕生日おめでとうございます=^.^=
双子だと一緒にお祝い出来て嬉しいですね。
これからも、元気いっぱい愉快でもふもふなにゃんこライフだよ〜。

ひだまりさま

お祝いコメントありがとうございます
これからも双子ちゃんの可愛さに
癒されてながら一緒に過ごしまーす♪( ´▽`)
元気が一番です♪

ぷうままさま

お祝いコメントありがとうございます
縁あって双子ちゃんと出会って
一緒に誕生日をお祝いすることができました
これからも元気に!もふもふにゃんライフ!
一緒に楽しみます♪

No title

あら・・・・・
名前消えてる・・・・・・・?

では再び!
お誕生日おめでとう~

ねこながさま

まあ、ねこながさんだったんですね(o^^o)
ご丁寧に恐れ入ります
お祝いコメントありがとうございました♪

No title

きい太くん&ひめちゃん

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪


にゃんこは兄弟別れ別れになることが多いのに
双子ちゃんで同じお家で暮らせるなんていいですよね!

これからもみんニャと仲良く
元気に過ごしてね(^o^)/

hitoandneko3さま

お祝いコメントありがとうございます
本当にそう思います
兄妹そろってわが家に来てくれて
良かったと、ご縁に感謝しています♪
これからも4にゃん元気に過ごします(o^^o)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる