息子ちゃんの誕生日



今日は息子ちゃんの誕生日だったので
ケーキとアイシングクッキーを作りました
(参考にしたのはこちら桜のケーキレシピ

大量の桜の花と花びらを
シュガーペーストで作って、






2色のアイシングクリームで花芯を描いて…

準備が楽しいです💖






プレーンとチョコのスポンジに
たっぷりの豆乳生クリームホイップと
ブルーベリーのシロップ漬けを挟みました






桜の花と花びらを飾り付けしたら
満開の桜ケーキが出来上がりました🌸






後ろ姿も春爛漫🌸

スポンジ2個分なので高さがあります






カットしたら、こんな感じに🌸






一緒に春爛漫アイシングクッキーも作りました

春から仕事で東京へ引っ越しする息子ちゃん
家族揃ってお祝いするのも
しばらくはないかなぁ~。
体に気をつけて頑張ってほしいと思います

え?お誕生日の料理ですか?
息子ちゃんのリクエストで海鮮料理の居酒屋へ。





↑初めて食べました
白いのは鯨のオバイケ(尾羽毛)

いっぱいお喋りしていっぱい食べました
♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)ノ
家族で楽しく過ごしました🌸


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる