秋のネイルと猫チャームリボン



ネイルチェンジしました💛
最近マスタードカラーが気になってたので
ネイルのアクセントにも💛

お揃いコーデにニャンズリボンを手作りしました💛






グログランは前に娘ちゃんからもらったもの💛
猫べっ甲(アクリル)パーツは
なんとダイソーで💛
ちっちゃくて可愛い猫パーツです💛






リボンの長さがギリギリだったので
1つをニャンズ用
2つは娘ちゃんと私のバレッタにしました
😸😸😸😸🎀😊😊🎀






オーちゃん代表でモデルにゃん
可愛いでしょう💛
(すみません、親ばかに付ける薬がなくて😂)

今月は久しぶりに
広島市リボン教室 felice ribbonへ行きます🎀
美緒先生にお会いできるの楽しみ🎀
可愛い刺激いっぱい受けてきます🎀



Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています



黒猫ネイルとハロウィンリボン



ネイルチェンジしました💅😸✨
Instagramでフォロワーさんの
@maru_passさんが、
とても可愛いネイルをされていたので
私も同じデザインに💕






親指が黒猫ちゃんです💕

「ニャンネイルの輪ですね」って
まるちゃんママからコメントいただいて
嬉しかったです😊

今回は、いつもより少し爪長めに💅✨
とても気に入っています💕






オーちゃんに色の雰囲気を合わせて
お揃いのリボンを作りました🎀
この季節なのでハロウィンリボンにしてみました🎃✨

オーちゃん可愛い~💕






カボチャ部分はもともと使っていたヘアゴムアクセの、
古くなったゴムを外して今回のリボンにリメイクしました🎃

隣のリボンバレッタは、前に
広島市リボン教室felice-ribbon
美緒先生に教えていただいたものです🎀
懐かしいです😊🎀💕
同じ色なのでこちらもお揃いでまたまた活躍しそう💕






リボンを整理していたら
意外にも?オール黒というリボンを
作っていなかったことに気がついて、
美緒先生デザインのリボンバレッタと
自分流ですが、クリップリボンを作りました🎀

オール黒リボンもこれからの季節にいい感じです🍁

リボン作ってたらあっという間に時間が経ってました🕰
絵を描いたり(主に宿題、笑)
お菓子やお料理(たまにスペシャルな)を作ったり
写真を撮ったり(主にニャンズ)
夢中になれる時間があるって幸せです✨




Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


ひめちゃんとお揃いコーデ



夏のネイルに変えました💅🎀💕
薬指には「人魚の鱗ネイル」してもらいました
(はじめ見た時、ホタテ貝のデザインかと思ってた、笑)
人気のデザインだそうで
夏らしくてキラキラしてて
とても素敵で大満足です💕






お揃いでひめちゃんにリボンを作りました😸🎀💕
パールも付けたの💕可愛いでしょう💕





ひめちゃんのはトリプルリボン🎀
私のはバレッタでミルフィーユリボン🎀です
どちらも前にfelice-ribbon 教室で
美緒先生に教えていただいたデザイン🎀

こうして楽しむことができて
通って良かったなぁって思います😊
涼しくなったらまたレッスン行きたいです💕






暑い毎日、家でニャンズと過ごしながら
撮ったり作ったりしてしながら過ごしています

こちらは先日オーダーして届いた
wolfm_wolfmさんのハンドメイドピアスです❤️
デザインが可愛くてハマってます❤️
今回のアクセはアドバイスいただいて選びました
付け替えができるので色んなバリエーションが楽しめるんです❤️

箱を開けて見た時
まるでスイーツのようなアクセサリーって思ったので
ガラスのプレートにのせて
バラの花びらを散らして撮ってみました❤️






ひめ「この日は花びらいっぱいの撮影会したにゃの🌹」






ひめ「モデルニャンて大変にゃのよ~💕ペロペロ」
きい太「あー、はいはい💦」

ありがとうね、ひめちゃん💕






きい太くんですが先日の血液検査の結果で
貧血があって、サプリを飲んでいます
腎臓のお薬も継続です
うれしいご報告もあります✨
家での点滴は毎日から一日置きになって
通院も10日後になりました😊
このまま何事もなく
穏やかに過ごせたらと思います✨



Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


紫陽花ネイルしました



先日、雨が降って
やっと梅雨らしくなったと思っていましたが
すぐに晴れて今日は30度超えの真夏日☀️
わが家も今日からエアコンのスイッチ入れました🎐






オーちゃんが可愛いのでもう一枚(笑)💕

ネイルを紫陽花の柄に変えました💅✨
爽やかなデザインで、とても気に入っています💙
いつもスタッフさんの技術や
デザインのアイデアに感心してしまって
ずっと見入って過ごしちゃいます💙






オレオ「ふぅ~、モデルにゃんも大変なのにゃ」
ありがとねオーちゃん💕

ちょっと大きめリボンお揃いコーデに作りました💕
写真ではわかりにくいですが
今回はボーダーを重ねています🎀






話は変わって
先日、DAISOのミニスカーフを
Instagramでフォロワーさんが紹介してたので、
買いに行ってみました
これが本当になかなかのクオリティで✨
こんなに買っても864円(笑)✨
ニャンズの夏のバンダナなど作ってみようかと
チャレンジしてみましたが
お裁縫が苦手な私(笑)
思い通りにできませんでした☔️






雑誌sweetの付録買いしたミニボストンに、
1枚巻き巻きしてみたら
なんだか、おしゃれな感じにまとまって✨






結局リボン結びに落ち着くという…🎀
やっぱりリボンが好き(笑)🎀

ミニスカーフいろいろ楽しんでみようと思います✨






油断してたらフラミンゴ柄を
オーちゃんにガジガジされてました💦
これはオーちゃん専用のバンダナ(もう巻くだけの話)に決定~🌴



Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


4にゃんずのビジューリボン作りました



広島は今日から梅雨入りのようです☔️
しとしと雨音を聴きながらゆっくりしています☔️

少し前に4にゃんずの、
ビジューリボンを作りました🎀






みんにゃ似合ってるでしょう💕
可愛い💕
ヘアゴム使用なので私も使わせてもらっても…?
兼用しようかしら(笑)🎀






今日の、おやつTimeはリボンパーティ😸😸😸😸🎉






オーちゃんとお揃いコーデでネイルも
楽しんでいます💅💙💙






こちらは無料アプリpatternatorで作った、
きいちゃんとひめちゃんのスクリーンです
流行りにのってみました(笑)

トリミングが難しかったけど💦
可愛い💕






スマホケースなど、オリジナルも作れるみたいです💕
ハンカチとかポーチとか楽しいかも💕
欲しいものいっぱいになりそう~💦



Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる