レストランフォトのレッスン



日曜日はapsleyhouseflowers
小松先生のフォトレッスンでした✨

ホテル サンルート広島にある
トラットリア ヴィアーレの個室を貸し切って
レストランフォトのレッスンです✨
外光が自然に入ってくるお部屋で素敵な空間です✨






撮影のためだけに
谷口シェフが用意してくださったプレート3品✨

最初の1枚と
こちらのプレート✨
白のモッツアレラに、赤のマグロとビーツ
この「赤」がカッコよく撮りたくて
何枚も撮りました✨






と、こちらも撮影のために💛
どれもフォジェニックなプレート✨






↑鎖骨も美しい✨小松先生✨
(パパラッチのように撮りまくり、笑)

人物の背後から撮ったり
椅子に上がって撮ったり
普段レストランに行ってもこうして撮るって
なかなかないですよね😊
とうとうパンプス脱いで
ウロウロしながら撮りました(笑)👠
貴重な体験しました✨






コースランチも楽しみながら
撮影用のお料理もシェアして
美味しくいただきました✨






食べ物を撮るって難しい💦です






お腹いっぱい、撮った写真もいっぱいでした✨

久しぶりのお出かけに家に帰ると睡魔が🏠
夕方はニャンズとお昼寝ならぬ夕寝しました
幸せ~🐱🐱🐱🐱💤



Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
またまた素敵!

きい太君貧血?
暑い日が続くからツライね!

早く良くなるように銀ちゃんと元気玉送るね!

ねこながさま

コメントありがとうございます
元気玉ありがとうございます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
きいちゃん、7月のはじめに腎不全と診断されて
治療頑張っています
家族もニャンズもまだペースがつかめなくて
あっという間に1ヶ月が過ぎました
これからも頑張りますので
見守ってください



プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる